大人ニキビに良い洗顔料

5388135593_36074cd26d_b

私が大人ニキビを治すために使ったのは、ロゼッタ洗顔パスタ 薬用大人ニキビ対策という洗顔料です。

私はこの洗顔料をしっかり泡を立てて使い、朝晩の洗顔の際に使っています。泡がすごく柔らかく、泡で顔を洗うと、すごく気持ちが良いです。顔にニキビがあっても刺激にならず、優しく洗うことができます。それから香りもほのかなハーブの香りで、すっきりできて、リラックス効果があります。

効果は、使い始めてから、洗顔後に肌がしっとりしているのが特徴です。全然つっぱらなくなります。そして数週間で、ニキビが減りました。ニキビの炎症が治まり、顔全体にあった赤みがなくなってきました。毛穴の汚れも取れてきているのか、鼻の周りの黒い毛穴の汚れが少しずつ薄くなっているのを実感しています。

今まではニキビがひどくて、お化粧をしても、全然きれいに仕上がりませんでした。とくに炎症のあるところは、化粧品のせいで悪化してしまい、化粧をするのは控えていました。

大人ニキビが治ってきてからは、お化粧も楽しめています。女子力が上がったね、と周りからも言われるようになりました。

すでにあるニキビを治す効果があるだけでなく、ニキビの原因となる、毛穴の汚れも改善されているので、大人ニキビにはぴったりの商品です。

ニキビ洗顔に関する最新情報をチェックするには、ニキビ洗顔オススメ.comなどのサイトを常に見ておきたいところです。